【ジョーク】りんりんりん

教会では3人の聖職志願者に対し、試験が行われていました。
「聖職者たるもの、エロに心を奪われるようなことがあってはいけません。これから行うのは禁欲のテストです。3人とも今から裸になって、ナニの先っぽにこれを着けなさい」

渡されたのは小さな鈴でした。

「まず1人め、パトリック。小部屋に入りなさい」

パトリックが先っぽに鈴を着けて待っていると、部屋に裸の美女が入ってきて、目の前でセクシーダンスを始めました。

りん りん りん…

「パトリック!残念です。鈴を鳴らすなんて修行が足りませんね。冷たいシャワーを浴びて修行してきなさい!次、ヨセフ」

ヨセフが鈴を着けて待っていると、また裸の美女が踊り始めました。

りん りん りん…

「ヨセフ!ああ、君もなんてことだ。冷たいシャワーを浴びて修行してきなさい!最後、ミカエル」

ミカエルが鈴を着けて待っていると、やはり裸の美女が踊り始めました。



鈴は鳴りませんでした。

「すばらしい!ミカエル!合格です。なんと立派で邪念のない人でしょう!さあ、熱いシャワーを浴びて一息ついてくるといい。パトリックとヨセフが先にシャワーを使っていますから、一緒に入ってきなさい」

りん りん りん…

【逆さ言葉】猪苗代湖で【回文】

猪苗代湖で殺しは無い

【逆さ言葉】ロリコン外科医【回文】

ロリコン外科医いい加減にしろ

【逆さ言葉】世の中・・・【回文】

世の中ね、顔かお金かなのよ

【逆さ言葉】旦那も【回文】

旦那もホモなんだ

【逆さ言葉】イタリアでも【回文】

イタリアでもホモでありたい

江頭2:50 俺はお金ないからさ。体で払ってきただけなんだよ。

東日本大震災で大きな被害を受けていた福島県のいわきしに、エガちゃんが独自に支援物資を届けていたことが話題となりました。当初は公にするつもりはなかったエガちゃんが、話題が大きくなってしまったためニコニコ生放送で事の一部始終を釈明(?)

そのときの台詞がこれまたかっこよかった。惚れました。

「いや、違うんだよ。ほかの芸能人はお金をもの凄い金額で募金してるじゃない。オレはお金ないからさ。体で払ってきただけなんだよ

風俗に行くためのプール金、アコムから借りて来たんだよ」


もう最高だなこの人!

どっかの気がきく風俗店の店長さん!エガちゃんに年パス発行してあげてよ!!


【ジョーク】必要性

「先生、僕はパイプカットしたいんですけど」

「確かにウチで手術できますけど本当にいいんですか?ご家族はなんと?」


「多数決をとりました。13対2で賛成多数です」


【ジョーク】冷え性対策

男が医者に相談に来ました。

「先生、私は冷え性がひどくて眠るときつらいんです、よく眠れないんです!どうしたらよいでしょう?」

「ああ、そういった冷え性は珍しくありませんよ、私にも経験がありますよ。私の場合は妻に裸で抱いてもらったらぐっすり眠れるようになりましたよ、そんな風にしてみてはいかがですか?」


「なるほど!わかりました!!先生の奥さんは今家に居ます?」


【ジョーク】助かる・・・かも

病院におじいさんがやって来ました。

「先生、こないだの検査の結果はどうでした」

「はい。あなたにいい知らせと悪い知らせがあります」

「なんと。じゃあまずは悪い知らせの方から教えてください」

「あなたはガンであと1年の命です」

「ええええっ!!そ、そんな…。なんてことだ!あと1年だと?つらい、つらすぎ る。いったいこれからどうしたらいいんだあああああああ。先生!じゃあいい知ら せってのは何ですか」


「あなたはアルツハイマーにもかかってます。もうじき全部忘れます」