タグ: 下ネタ のエントリー一覧

【ジョーク】りんりんりん

教会では3人の聖職志願者に対し、試験が行われていました。 「聖職者たるもの、エロに心を奪われるようなことがあってはいけません。これから行うのは禁欲のテストです。3人とも今から裸になって、ナニの先っぽにこれを着けなさい」 [...]

【ジョーク】昔の記憶

えいた君は、最近ナニの具合が悪いので病院に行きました。 「こ、これは・・」 「先生、どうしたんですか?僕の大切なムスコはいったい」 「ウイルスにおかされています。移植手術しかありません」 「ええっ!!他人のナニをくっつけ [...]

【ジョーク】そういう接点

マイアミで、ノミのノミ太郎はバカンス。 サンオイルをぬって日光浴をしていると、毛の好きなノミのノミ次郎が、真っ青な顔でブ ルブルふるえながらやって来ました。 「どうしたんだよ、ノミ次郎!」 「ああ・・。ひどいよお。おいら [...]

【ジョーク】人生の教訓

ウマさんとウサギさんは大の仲良し。ある日のこと、いつものように森で遊んでいると ウマさんが泥沼にはまってしまいました。 「うわぁぁぁ~ ウサギさん助けてえぇぇ!」 「大変だ!ウマさん、待ってて!」 ウサギさんは助けを呼ぶ [...]

【ジョーク】仕事に夢中な牛

牧場に種牛が2頭連れて来られました。 1頭は若さみなぎるジョージ。もう1頭は ベテランのサム。 ズラリと並んだ若くてピチピチの雌牛たちを見て、若いジョージはもう興奮を抑えきれませ ん。 「サム!サム!僕、あのギャルたち全 [...]

【ジョーク】パンツがあればなんでもできる

おじいさんはおばあさんに付き添ってもらって、健康診断を受けました。 「特にこれといって悪いところはありませんよ。あとは尿と便と精液の検査をします から、明日までに少しずつとってきてください」 「は?なんです?なんですかい [...]

【ジョーク】たとえ話

88歳のおじいさんが病院にやってきました。 「先生、聞いてくださいよ!わしの嫁は18歳なんですが、この度めでたく、わしの子 をみごもったんですよ!!」 医者はしばらく考えてから、口を開きました。 「こんな話をご存じですか [...]

【ジョーク】バイアグラの使い方

90歳のおじいさんが薬屋にやって来ました。 「バイアグラはあるかな?」 「ありますよ。何回分にしましょう?」 「うーん、通常の1回分の半分、いやそのまた半分、いやそのまた半分でいい」 「そんなに少量だと効きませんよ!セッ [...]

【ジョーク】胸がアツい!

結婚50周年を迎えた2人は、新婚当初のことを思い出していた。 「あの頃もこうして、2人で食事してたんですよねえ、おじいさん」 「ああ。あの頃は若かったから、2人とも裸でいたんだなあ、ばあさん」 「昔を思い出して、裸になっ [...]

【ジョーク】弾は一発でいい

スミスさんは狩猟用の双眼鏡を買うため、ライフル持参で店に入りました。 「お客さん、この双眼鏡はいかがです。どんなに遠くでもはっきり見えます。ほら、あの丘の上に僕の家があるんですが、ここからでもはっきり見えますよ」 「どれ [...]